[美容][育毛]女性用育毛剤リリィジュで効果あり!抜け毛が減りました

2015年9月に女性用育毛剤リリィジュの
お試しセットを購入しました。
お試しセットでは、8日分、18日分の
ものが選べます。


お試しセットはこちらから
 ↓  ↓  ↓



私は18日分の方を購入して試した結果、
薬効がありそうな感じがして、続けて
使ってみることにしました。
10月になって定期購入を決めました。


購入の理由や詳細はこちらの記事で

   ⇒ *薄毛と抜け毛に女性用育毛入剤リリィジュ定期購入いしています - Maricaの日記

購入後、間もなくは、たびたびの
旅行や母の入院などがあり、すぐに
リリィジュの使用を開始できず、
実質的には11月下旬くらいから
欠かさず使用し始めました。


そこから6月まで使用した結果、
抜け毛が大幅に減ったことを
実感しています。もともと抜け毛は
多い方なので、効果は明白です。


妊娠、出産などを経たり、
年齢と共に髪の毛が細くなっている
ことを実感するので、抜け毛が
減少できればいいな、と思って
いました。


リリィジュの使用により、私の場合、
約6カ月で効果を確信
しました。
髪の悩みはそれぞれかと思いますが
まずは抜け毛を回避することが先決
ではないでしょうか。


抜けにくくなったことで、髪が
強くなったと考えています。
次のステップとして、今あるものを
より強くし、さらに育毛を
促してくれるものと期待しています。



お試しセットはこちらから
 ↓  ↓  ↓