ネット通販で大人気アテニアドレスリフト14日分、私も購入済み♪

大人気で在庫がなくなり、一時購入が
できなっくなっていたアテニア
ドレスリフトトライアルセット
14日分が購入できるように
なりました!



ソープ、ローション、日中用保湿乳液、
ナイトクリームがセットになっており、
必要な基礎化粧品がすべて入って
1500円で約1/2ヶ月
ならお得♪

公式ページはこちら
  ↓

ドレスリフト




以下は私の購入体験談です。

 ↓   ↓   ↓


ネット通販で大人気、アテニア
ドレスリフト
14日分を購入しました。
人気モデルも愛用中のアテニア
ハリ実感プログラムが14日分
1500円
で購入できます♪




見た目年齢を左右するのは、
顔の印象の変化。
アンチエイジングケアプラン
で、ハリ肌を目指すという製品。






ちょうど使用していた化粧品
の中で購入時期が来ていたものが
あったので試すことに。
アテニア製品の購入は初めて


効果には妥協せず、悩みに答えて
くれる、毎日おしみなく使える
スキンケア
、ということで
アテニア製品は買いやすい価格♪


私が使ってみた評価は、
ソープ・・泡立ちがよく、泡切れがよい
刺激も少なく、洗い上がりさっぱり。


ローション・・うるうる。このタイプで
中にはいつまでも皮膚の表面に乗っかって
いて、浸透しにくいものがあるけど、
これは浸透する


デイエマルジョン・・乳液としては
とてもしっとりしている。乾燥肌
私にはよさそうな乳液。


ナイトクリーム・・今回のラインナップで
一番気に入ったのがこれ

しっとりしたクリームで、翌朝まで肌が
潤いをしっかり保つ感じ。


どれも、たっぷり2週間分あり
自分で評価するのに十分な量がある。
ソープ、ローション、乳液、
クリームのすべてが半月分で
1500円はとてもお得。


結論。
お試しセットのあと、継続して買うか
どうかは別としても、このお試しは
お得なので、アテニア製品を知る上で
とてもよいチャンスです。



興味のある方はこちらをどうぞ
   ↓