[美容][美白]POLA(ポーラ)のホワイティシモ UVブロックシールドを購入して効果を検証!

POLA(ポーラ) ホワイティシモ
UVブロックシールドを購入
して
効果を検証しました。顔と身体用
薬用日中用美白美容液です。








ホワイティシモUVブロックシールド
は、紫外線カットレベル最高値
「SPF50」「PA++++」があり、
水や汗に強いウォータープルーフタイプ



使った結論としては、「とてもよい!」

   ↓




今までブランドもタイプもいろいろな
日焼け止めを使用してきました。
乳液っぽいタイプ、ジェルタイプ、
クリームタイプ、スプレーなど。


日焼け止め製品については、
乾燥肌、紫外線アレルギーあり、
の私
が、総合的な評価として
今後これを使い続けよう、と決めた
製品です。




詳細については、
1. 日焼け止めの効果
2. 使いやすさ、使用感や肌への影響
3. 価格とのバランス
などを厳しくチェックしました。


まずは1.効果ですが、

5月に入って友人夫婦と戸外で
バーベキューをする日があったり、
新緑のきれいな緑地公園で
長時間過ごした日がありました。


どちらも晴天に恵まれ、日差しが強く
日焼けが心配でした。
でも、この日焼け止め効果が高いです!


もちろん帽子もかぶりましたが、
顔もデコルテも焼けていません
紫外線アレルギーのある私は
焼けると赤くなってかゆみも
わずかな日焼けでもすぐわかります。


効果の点では高評価です。
次に、
2使いやすさ、使用感や肌への影響
については、


液状ですので、薄くつけることも
重ねることもしやすく、香りも控えめ。
伸びもよく、白浮きしません。

塗った後はたくさんつけると多少
べたつく感じがありますが、
ひどい方ではありません。


きしきしする感じは全くありません
乾燥肌の私はきしきしする方が
嫌です。肌も傷む感じがして。


この上からファンデーションを
つけるときれいにのり、メイクの
仕上がりがきれい
です。


夜、メイクを落とす時にも、
専用のクレンジングは不要、という
うたい文句通り、メイク落としで
肌への負担は感じません。


3価格とのバランスについては、
4,104円ですので、やや高めの印象
ですが、効果の高さ、伸びのよさを
考えるとコスパはよい
と思います。


さらに高価なものを買って使って
いた時期がありますが、こちらの
方が優れモノ。


これからの季節、紫外線が
さらに強い日が増えます。
日焼け止め対策を検討中の方には
ぜひお勧めの商品です。

   ↓