ローヤルゼリー入り美容ドリンク 森永パセノール購入しました


ローヤルゼリー入り美容ドリンク 
森永パセノール
お試し12本セット
1000円で購入
し、味や効果を
試してみることにしました。



「年齢と戦う女性のためのドリンク」

というキャッチで、パセノールという
名のポリフェノールローヤルゼリー
シトルリン
やリンゴ酢も配合されています。



森永製菓の独自美容ポリフェノール成分
「パセノール」
とは、南国果実の
パッションフルーツの種子に含まれるもの。
森永の特許技術により、世界で初めて
有用成分の抽出
に成功したそうです。


肌のハリやうるおいを実感した、
という体験談が多いので、
お試し12本入りを購入。

   ↓







実際に飲んでみてとてもおいしい
美容ドリンクでこんなにおいしい
ものに出会ったのは初めてです。
パッションフルーツ味がさわやか♪


コラーゲン系はどれも多かれ少なかれ
クセがあ
り苦手でした。ドリンクでも
ゼリーでもコラーゲン特有のヌルヌル
感が残り、後味が悪い。


その点、このポリフェノール系で
ローヤルゼリーも含むこのドリンク

さらさらで、飲むのが楽しみに
なりそうです♪


また、1パック(125ml)で
わずか15kcal
なので、夕食後や
就寝前に飲んでも安心
なのが
うれしい。

  ↓





パセノールは紙パックなので
始末も簡単、旅行にも
持っていきやすい。


美容ドリンクは瓶入りのものが
多いですが、瓶は重いので
資源ごみに出すにも苦になるし、
旅行先にも持参しづらい。




これらを総合して考えると
美容ドリンクとしての継続購入を
考えた場合も、高得点ですね。


継続購入はさておき、美容ドリンクに
興味がある人、コラーゲン系が苦手
という人は気軽に試してみられては
1パック83円、ジュース並みの価格です。



すでに10本飲みましたが、先日母が
私を見て「顔色がよくて元気そうね
即効性があるとは考えにくいものの、
無関係でもないような・・・


お試しに興味のある方はこちらから

   ↓