鳥羽国際ホテルでパールのエステ!


夫とふたりで鳥羽、志摩方面に
旅行しました。
今回は、夫から「ミキモト
パールのエステ」がプレゼント
してもらえて、もうワクワクです^^


いよいよ予約したエステルームに
入ると、大きなガラス窓の
オーシャンビューのお部屋。


はじめに冷たいドリンクの
サービスがあって、すっかり
リラックス。


いよいよエステ開始、
顔のマッサージをしてもらいます。






ミキモト コスメティックスの
アミノ酸、ミネラル、
コラーゲンは、真珠と
アコヤ貝からしか抽出できない
独自の成分だそうです。



真珠以外の何かからでは
決して生まれない、この3つの
希少な天然成分が肌に潤いを
もたらしてくれるとのこと。


真珠のエステ、なんて聞く
だけで贅沢で優雅。
以前からぜひ体験したかったので
とてもうれしい^^


石田純一さんと東尾理子さんの
ご夫婦もこちらを利用された
とか。


ご主人はフットケアだった
ようですけど。


エステを受けながら、
自分の顔をなめらかに滑る
エステティシャンさんの
手がまどろみを誘って・・・


いつしか沈没。
せっかくの気持ちよさを
眠りで途中からの記憶を
断ってしまうなんて
私としたことが!


なんとももったいない話
ですが、ほんとに心地よい
夢のような時間でした。


エステが終わって再度
ドリンクをいただいた後。
ミキモトのコスメでメイク。


いろいろな試供品も
いただいて、記憶が半分夢の中の
パールエステ体験でした。