*薄毛と抜け毛に女性用育毛入剤リリィジュ定期購入いしています

*[毛髪][育毛]薄毛・抜け毛に効く女性用育毛剤
リリィジュ
のお試しセットを購入して
効果を見ることにしました。



リリィジュお試しセット
購入は500円からできます。


  ↓



 

<span class=**購入しようと思ったきっかけ**

1年ほど前、同年代の友人たちと
集まった際、薄毛に悩んでいるという
友人がいました。


薄毛というほどではなくても、
抜け毛が増えた、髪にハリやコシが
なくなった、分け目が目立つように
なった
、とそれぞれ悩みがあるようです。


皆の話を聞くまで私自身はあまり
髪のことで気になることはなかった
のですが、自分も予防をする年齢に
なったのだな、と自覚しました。


そうして、友人たちの中で何人かが
使っていると話していたリリィジュ
という製品の名を思い出しました。



育毛剤の製品が次々出る中、
何年も前から名前を聞いて知っている
製品が信頼できるから、リリィジュ
選んでいる、と皆が話していたのです。


やはり「女性用育毛剤」として歴史を
重ねつつある製品を選ぶのが正解

だろうと私も思い、お試しセットを
購入することにしました。





**実際に入手**

リリィジュのお試しセットには 8日分、
または18日分の 2つの選択肢があり、
私は18日分の 方を選びました。


お試しというのは、短期間なので
効果の確認はむずかしいでしょう。
でも、主に使い心地などを確かめる
ことができます。私は アレルギー
もあるので、肌との相性も 見るため、
長い方の18日分を選びました。


届いた製品はこのようなものです。



使用感は、

1.香り
薬草のようなにおいがしますが、すぐに
においは飛びますのできになりません。
これも生薬の成分によるものかと
感じます。


2.つけ心地
さらっとした液状でべたつきがなく
地肌にもしみることがなく。
刺激がないのがよいですね。


3.使いやすさ
ボトルを地肌に直接あてるので
気になるところにピンポイントで
つけられます。使いやすいと思います。


4.効果
お試しセットなので、効果までは
検証できませんが、付録の育毛読本には
いろいろな人のBefore Afterの写真が
あり証拠として説得力のあるものでした。


14日間使い続けた結果、今後の薄毛予防
として、定期購入を決めました。

その理由は、
 ・歴史あるメーカーのものであること
 ・友人が大勢使用していること
 ・薬っぽい匂いに成分への期待を
  持ったこと
 

また、つけると髪の毛が立ち上がります。
セットローションのような効果があり
それなのにべたつきません。
また、立ち上がり効果も持続します。


ということで、気に入ったために
定期購入を決めました。
継続使用していく中で気づいたことが
あれば、またアップしていきます。


リリィジュお試しセットの
購入は500円からできます。


  ↓